SSブログ

AIカホコ [日記]

女優の高畑充希さんが主演のドラマ「過保護のカホコ」に関連して、LINE上で展開している「AIカホコ」の友達数が、10万人を突破したことが話題になっています。

?と質問系で返信するとAIカホコからラインが返ってくるので面白い試みだと思います。

粉末煎茶 [日記]

先程TV(たけしの家庭の医学)で健康に良いとして紹介されていた粉末煎茶ですが早くも通販で売り切れているところもあるみたいです。

早いこと楽天やAmazonなどで覗いて見ることをお勧めします(笑)




トラックバック(0) 

リラクシング オーシャン プロジェクター [日記]

リラクシング オーシャン プロジェクター(Relaxing Ocean Projector)はまるで海の中にいるような気分になる海面の揺らぎを投影できるプロジェクター。

スイッチを入れるだけで、壁や天井に海面の揺らぎを投影するプロジェクターなので、自分だけの癒し空間が楽しめます。

本体は1時間で自動消灯するタイマー機能を備えているので、寝る時に使うこともできます。

防滴仕様なので、浴室で使うこともできますが、リラックスしすぎて寝てしまう可能性があるので注意してくださいね。




トラックバック(0) 
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。