SSブログ
便利家電 ブログトップ
前の3件 | -

コリコラン [便利家電]

パナソニックから10月に発売されるコリコランは、医療機器として認定された業界唯一の高周波治療器です。

肩や腰の患部に装着すれば、低周波治療器のような刺激感がなく、約9MHz(約900万回/秒)の高周波パルスが血管を広げて血行を促進、コリを治療できます。

充電式でコードレスで使えるため、長時間装着出来ます。充電時間は約3時間で、連続使用時間は約24時間使えるので出張などの旅先で使うにも使いやすいですね。
トラックバック(0) 

YE-RC17A Shin Bisen [便利家電]

YE-RC17A Shin Bisenは16種類の精米メニューを搭載した家庭用精米機(山本電機製)です。

山本電機は車のモーター技術を得意とした会社で精米機に応用して、業界最速のスピードで精米できます。

5合まで精米できて胚芽精米(3分・5分・7分)も選択出来るので自分好みの精米が出来ますよ。
トラックバック(0) 

防水発電所 [便利家電]

75,000mAhのリチウムイオン充電池を内蔵した防水・耐衝撃性に優れたケースの防水発電所。

最大の特徴はIP67の防水・防塵性を備えたケースになっており、水害で一時的に水没しても耐えられ、地震で建物の倒壊などで衝撃を受けても、内容物を守れる防水性と耐久性を備える仕様で、スマホを20台同時に充電できるようになっています。

1つ持っておくと災害などいざという時に大変活躍しそうですね。
トラックバック(0) 
前の3件 | - 便利家電 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。