SSブログ

宇多田ヒカル [芸能・スポーツ]

歌手の宇多田ヒカルさんがEPICレコードジャパンに移籍第一弾となる新曲「大空で抱きしめて」が7月10日より配信リリースされることが決定したことを発表しました。

前回の「道」と同じサントリー天然水の新TV-CMで起用されるタイアップ曲になっていますが、宇多田産のコメントとして、アルバムに向けて作っていた曲(『道』)がCMで起用という流れだったんですけど、今回は、先にCMのお話を頂いてから、細かい曲作りに入ったので、CMはこんな絵になるんだろうなということを意識しながら作り始めた曲とのこと。

どんな曲になっているか楽しみですよね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

クライマクールひふみん ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。