SSブログ

皆藤愛子 [芸能・スポーツ]

フリーアナウンサーの皆藤愛子さん(33)が週刊誌「FRIDAY」で男性と沖縄デート旅行が報じられました。

皆藤さんは本当にお友だちですと交際を否定しました。カップル2組での旅行と報じられたことに皆藤は「仲の良い友だちグループ」と説明し、もともとは男女5人だったが、写真に撮られた時は1人が占いに行くためグループを離れており、男女2:2の状態だったと重ねて交際を否定しました。

今後の展開があるのか期待ですね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

相武紗季WINDY ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。